兵庫県高砂市の金属サイディング専門店

兵庫県高砂市の金属サイディング専門店

ATSUKENATSUKEN

新着情報

INFORMATION

皆さんの知らない事

こんにちは。

今日は皆さんの知らない事を伝えていきたいと思います。

工藤はB型です。

ということでは無くて。

この度、チラシを作成しました。

500枚刷って今200枚ぐらいを配りました。

最初はインターホンを押して素人営業マンのような語り口で門前払いされながらも

ポストに投函していました。が、時代の風潮を考えてポスティングに切り替えました。

まだまだ何の成果も感じられません。

なので、誰かが見てくれていると信じて、ここで気持ちを伝えたいと思います。

高砂という地域は海の者といいますか、波も口も気性も荒いと感じています。

ですが、高砂で生まれて骨も埋める人は多いのではないでしょうか?

結婚式場は鹿島殿だけのブライダル都市「高砂」に・・・・・僕もその一人です。

そんな地域も人も居心地の良い高砂に住んでる皆様の自宅を高砂の工務店、リフォーム

会社、に相談しても施工業者は孫請けの職人が来ます。

どこから来るのか・・大阪からの職人もたくさんいます。

「遠くから来てくれてありがとう!」となりますよね。ですが職人からすれば

「毎日毎日遠いなー。はよ終わらせたいなー。」となっています。

職人の気の持ち方・・・とても大事な部分だと思います。

僕の周りの職人さんはみんな抜群に腕が良いです。

そして、みんな高砂生まれ高砂育ちです。

もれなくです。そんなことありますか?(笑)

これが皆さんの知らなかった事です。

地元の職人を使うことで親近感、信頼感も増すと共に職人の責任感も必ず増します!

高砂の家は高砂の職人に任せましょう!地産地消!!

あつかましいB型が出てきてきたのでこの辺で。

外装リフォームご検討の方、お問い合わせお待ちしております。

 

ご愛読ありがとうございました。 工藤

 

20210614_01.jpg

 

20210614_02.jpg

(※画像をクリックするとPDFファイルがひらきます)